あげもん | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

好きな揚げ物は?ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中


ネタ書き
カエルン(kaerun)ですニコニコ

あげもん(揚げ物)で好きなのはニコニコ


断然!!
鶏の唐揚げドキドキ




なんですが…



最近、年のせいか(笑)
三食 唐揚げとか
たっぷり大皿に大量ってのは、ちょい無理っぽくなってきましたガーン

むつっぽい(油っこい)感じが好きだったのにねぇ~ガーン

最近は、美味しいのを少量がよかったりしたりしますが…


でも
好きなんでしょうね(笑)
居酒屋で、一番初めに頼むのは
やっぱ鶏の唐揚げっすドキドキ



あと次に
一週間に一度は食べたくなる!!
くらい好きなあげもんは!?

マクド(マック)のポテト!!
ハンバーガーハンバーガーよりも
あのポテトが食べたいが為にガーン
マクドに行きたくなるくらい


あの
ポぉ~テぇぃ~トぅアップが食べたくなりますニコニコ


あっ
こんな飯関連のブログを書いてたらガーン

また
ポテトが食べたくなってきました(^_^;)