実際にはないだろけど(笑) | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中


ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。
ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中



【「黒猫だ!!
 とっさに左折ニコニコ
  よっていく!?

まっ
解説するとですね(笑)

デートでドライブ中のシュチュエーションで

まぁ~
男としてモンモンしてる訳さ(笑)

ふと前方に
きらびやかなネオンがっ!!

そこに誘われるように…

一気に左折してネオン下の駐車場に入る


その前に
「黒猫やっショック!」っとシャウトするガーン

まっその場所に入った理由が

男子にしか見えない黒猫を避けると言う理由ですニコニコ



って
実際にはあり得ませんよね(笑)








えっ!?
そんな事を私がしたことあるかって!?




















秘密です
ってか、ご想像にお任せしますよ
(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ







みんなでつくるアメブロード(PCのみ)



【期間限定】アメブロード(PCのみ)



【期間限定】アメブロード2(PCのみ)




みんなでつくるアメブロード