FF XⅢのエリクサー(ELIXIR)を飲んでみた。 | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中


ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた?
ブログネタ:ファイナルファンタジー13コラボ缶、もう見つけた? 参加中



価格は200円・・・さて
お味は?


正直な話(-_-;)
1日置いた後の三ツ矢サイダーって感じ
甘すぎず、また炭酸も微炭酸なので、余計にそう思わざる得ないw

ちなみに
サントリーのホムペでは、エリクサーの写真を写メして
応募したらゲームが出来るらしいですよw

ただ・・・
やっぱりやられた感が凄いある。

200円で、この味ですか(-_-;)
ってねw

まぁ~初めからネタと思って買ったので良いですが
更に!!

初代ポーションよりは、全くもって飲める物なので
(初代ポーション・・・あれはヤバいくらいまずかったw)
ってな事で

12月、初のブログとなります。

おまけに
ゲームでは、HPとMPが全回復ですがニコニコ

HPはローヤルゼリーで回復してるかも知れないけど

確実に
MP(マネーポイント=金)は減っとりますがね(笑)

ではでは







ファイナルファンタジー13 エリクサー(PCサイト)




エリクサー QRコード



エリクサー ロゴ&缶



エリクサー ゲーム画面