ちょっと…早くぅ~ | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
このネタを下されば…

数日前に、このネタでは
ブログ書いとりますがなガーン


って
一応、崖の上のポニョの歌は

2007年12月頃に、販売してたって
知ってました?ガーン

販売が余りにも早すぎて…
最初は全く売れなかったみたいですが
映画のCMが流れた頃から
ようやく売れ始め
今は売れてるみたいで…
プロデゥーサかレコード会社の方か忘れましたが
なんかのニュース記事で書いてましたねガーン



なので
先日、一家揃ってカラオケ行った時に

ちゃんと歌ってきましたよドキドキ



ちなみに
kaerunは、カラオケ行くと…
約八割は、アニソンしか歌いませんけどガーン
(って言っても、FLOWとかラルクとかも歌う
だけど…アニメのオープニング曲やったりしますがガーン)


では最後に
本当か嘘か解りませんが
ポニョの事で、聞いた話


宮崎駿氏のキャラクター構成では
ポニョは、実は金魚がモデルだとか…



しかし
金魚は海には居ませんよねガーン
なんで、特定した魚の名称じゃなくて


【魚の子】という設定に
変えたって言う
裏話を聞きました。


ただ、その信憑性は解りませんけどねニコニコ

じゃ
今日はここまでニコニコ




ぽぉ~にょ、ぽにょぽにょ魚の子ぉ~音符

まんまるお腹の…
女のっ子ぉ~ニコニコ
(メタボには気をつけないとね(^_^;))