今朝は… | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

昨日からか解らないけど…
ちと体の調子が悪い
カエルンです。ガーン


一昨日に、薬飲み忘れて…ガーン
寝ちゃってからだけどニコニコ


おまけに
薬も…切れてきたんで
とりあえず朝から病院に行くガーン



お馬鹿な事を
良く書いてて、スーパーポジティブな私ですが

実は
私は、一生治らない病を小さい頃から患っている。



その為、約1ヶ月半に一度は病院に行かないと行けないf(^ー^;

特にこの梅雨時期~初夏にかけては
十分に気をつけないと
取り返しのつかない状況まで陥る。





あっ


病名はですね(*^^*)
喘息ですドキドキ

「あぁ~喘息ねニコニコ
って軽く言える人は…
本当の喘息を知りません
(たぶん…ガーン)


咳がゴホ×2とかイメージされる人も居るでしょう


テレビとかで
喘息持ちの役をされる方が、そんな演技をされるんで
そう言うイメージもあるでしょうかガーン


実際は、そういう方も居ますが
私の場合は…
「咳が出た方がよっぽど楽ニコニコ
タンが絡み
咳が出し辛いから
余計に息がし辛くなり
最終的に、気力・体力の限りを
何気に息をする事に
全集中力を集約ですf(^ー^;

そうならない為に
薬をもらいにいきますガーン


幸いな事に
チビ達には、今の所
遺伝的に影響が無いですが(*^^*)


喘息は本人も、しんどいでしょうが
回りもしんどいですからねf(^ー^;








そんな喘息持ちの私ですが…
タバコはやめませんガーン
誰からもやめろ!!
と言われますが…

タバコは本人が辞める意志がないと
やめれませんからガーン

意志が弱い部分なんですが…
まっ辞めるとなったら
スッパリ辞めれるでしょうけどね

その時は
タバコ価格が500円を越えたら辞めれるでしょうガーン
きっとニコニコ








ちなみに
喘息の怖さも、かなり熟知してます。
死にかけた事も過去にありますけどね…


ただ最近は、本数が減ってるんが
唯一の救いですかねガーン


だけど
真面目に病院の待ち時間は長いガーン
朝から…
まだ終わらないf(^ー^;
もっと待ち時間を改善して頂きたいもんだしょぼん