心機一転! | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

今日から月が替わり。
職場も変わり、現場も変わり
おまけに、働く会社も変わる。


あいにく
空梅雨から一転して、雨な訳だが・・・

そんなの気にせず
初出社の門出だけに、朝早く出勤する。


最寄り駅には、沢山の人が居た。
俺は田舎に住んでるだけに・・・

周りの人達と、朝の始まりが一緒の時間帯で、

勤務地もそれほど変わらなかったら
電車を待ってる人達も一緒な訳で(~_~)
電車に乗り込む人も多くなってくる。


早い時間帯ってのに
座れないし、人混みだし(T.T )( T.T)オロオロ
おまけに雨で蒸しっとしてる。
まぁ~今日からだし
そんな事も気にしない。気にしない。(^_-)


新しい会社の事務所についた。
遠方から出社してるだけに、時間の調整は出来ない。
10分単位での調整なんてのは、まず有り得ない。
調整出来るのは、30分単位である。


9時から開始で
8時10分くらいに到着してる俺

(いくらなんでも早過ぎですがw)


案の定、事務所には誰も居ない。
それは、仕方無い事ですし
仕事は、9時から開始ですから(*^_^*)

仕方無いので
しばしコンビニに行って飲み物を買う。
そして、入り口前で 待つ


時計を見ると・・・8時45分


(;゚゚)ウッ!
もうそろそろ9時ですよ?
それでも、事務所のカギはしまったまま

俺の脳裏に、嫌な感覚が蘇る・・・


「また会社つぶれちゃったの?
 それとも、俺が初出社だと言うのに
 会社の公休日か???」
と思いながら8時55分

ようやく・・・
社員らしき人が事務所の玄関前に向かう。
そして、カギを開けると思ったら???
その人もカギを持ってないようで(゚゚;)


8時58分
ようやく、もう一人が事務所前に向かう。
今度は、カギを開けてくれたので
俺も便乗して事務所内に入る。


初出社・・・
いくらフレックス制の会社だからって
もう少し早く来ようよ
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

まっ
俺は人の事が言えるほど
朝早く来る奴じゃぁ~無いけどさ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


それから
事務処理等は、10時くらいから始まり
11時頃には、事務所を出て現場に向かう。

俺は、新しい会社でも
渡り鳥のような作業をしないと駄目です。
これが宿命ですからw

さってと!!
今日から頑張るか(^_-)

来週からは

現場直行、おまけに電車は最低3回乗り換え必須!!

さてと頑張るしかないわな

(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)