久々のでぇ~と | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

今日は、朝から妻とデートする。
結婚してから、
妻は育児やらなんやらかんやらで忙しく
俺は、俺で・・・日々、忙しい。

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?


だから、なかなか結婚前みたいにデートなんて、出来ません。

(結婚前もほとんどデートなんてしてなかったですがw)


某漫画の受け売りで行くと

忙しい・・・心を亡くす。

と書かれてた。
確かに、そう言われてみると

何に対しても忙しかったら、
自分自身のしたい事も出来ないし

おまけに、家族の団欒くそくらえ状態だなぁ~って
あとは、ゆとりある心が持てないって思えたりもする。
忙しいのも程ほどですねw


つ~事で
久々のデートコースですが
朝からブラブラとドライブして
スロット開店時に、一緒に行き、
仲良く一緒に、1マソずつ負ける。(゚Д゚;)

まぁ~祭りの達人とリオデカーニバル打ったから良いけどw

負けた後は、チープな丼を食した後
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


昼一から、
【電車男】を見に行った。

平日の映画館は・・・


かなりガラガラで、
上映前の状態はシーンとした感じ
おまけに、俺と妻の話声(特に大きな声でも無いのに)
響くって・・・(-_-;)

田舎だからかも知れないが、かなりガラガラでした。
兎にも角にも、快適な環境で映画観れる事に感謝です。
(*´д`*)ハァハァ


電車男を観た感想
まぁ~面白かったかな?

山田孝之の扮する電車男・・・
ちと挙動不信なヲタクの酷い感じで
オーバーアクションし過ぎじゃないの?
ってのは、まぁ~置いておいて
なかなか、適役でもあったんじゃないでしょうか?


ある意味、

前情報やサイトを探したり
電車男の本を読んだりした後で、
この映画を見ると、なぁ~んか違和感がありますが

もし、そんな情報が無かったら
半年で作り上げた映画とは思えないかも?
って感じです。


ちなみに
俺のお気に入りはの場面は、
一瞬なんですが、

半分ちょい過ぎた頃
電車男とエルメスが、仲たがいした後のとある場面です。
それは、

_| ̄|○

とした、ガンダムのフィギャーを見たのが
一番、お気に入りです。
(多分、観点が細かいかも知れませんがw)


映画見て、
その後は、チビさん達の、保育園お迎えまでの時間まで
大人の情事です。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハッスルハッスル
 ⊂彡


しかし・・・
平日だと言うのに、ファッションホテル
つ~の?
(俺の中では、永遠にラブホだが)

まぁ~
真昼間からお盛んなこと・・・
もぉ~ハッスルダンスしまくりです。


おまけに、すれ違う人の

誰を見ても、不倫してるのかな?

って思うのは
俺だけでしょうかwww


まっ相手の方も

俺等夫婦を不倫カプールって思ってるんでしょうけどねw