久々にコンタクトレンズを買ってみました | ☆かえるらいふ☆ 2

☆かえるらいふ☆ 2

長い間ありがとうございましたm(__)m
諸事情により別の場所でブログを更新しております。
ご連絡くだされば、新しいブログ&過去記事収納先をお知らせいたします、その旨メッセージにご記載お願いいたします。

寝ていたら、朝5:30前、オットに話しかけられました。

「やぁ~今日の値動き?は激しかった、~円損して、~円儲かった・・・・」

「じゃー、アメリカもしまったから、もう寝るね」


目覚めがいい方なので、もうばっちり目が覚めました。

寝るなら起こさないで~と思いましたが・・・・。


そんな訳で予定もないのに5:30に起きてしまったかえるです。



話をタイトルに戻します。

コンタクトレンズ歴25年くらいなのですが、

ここ5-6年、メガネをかけることが多くなりました。


オットが「メガネの方が値段がかわいよ」って


言うものですからシラー



でも夏は汗をかいてメガネが曇ったり

ずり落ちて来たり、かゆくなったりするので

実は夏場お家ではコンタクトを使用していました。


1-2年分買ったコンタクトも残りあとわずか、

5年ぶりくらいにコンタクトを購入しました。



とりあえず1年分。在庫がなくメーカーから直送になりました。


☆かえるらいふ☆2




90枚入りになったんだ~と思って開けてみたら

3パック入りでした。

☆かえるらいふ☆2

発売当時は1パック3500円くらいしたような気がしますが

今回は1500円しませんでした。

安くなりましたね。


モイストとかディファインをかなり熱烈に勧められましたが

発売当時から愛用している普通のアキュビューにしました。

(オットの熱烈な勧めで・・・)


ちなみにコンタクト代お小遣いから天引きですって(>_<)