瀞峡 ~熊野散歩(山編)~ | ☆間違いだらけのお庭づくり☆

☆間違いだらけのお庭づくり☆

     ゆさまの雑木のお庭と奈良のお山の風景のブログ。

 

 

 

  

 

切り立った岩とエメラルドのゆっくりした流れを楽しむ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆさまは、今とてもややこしい場所に立っている。

1・3枚目の写真の左側の岩は和歌山県、

右奥の岩は三重県、

ゆさまがいるのは、奈良県。

その川にある砂場には売店があるが訪れる人は稀です。

水はとても静かに流れているし、

岩場は険しく切立っているけど、

深い谷には吹き抜ける風もなく、

静かに散策を楽しみました。

3羽の鴨がちょこちょこ歩いたり、

時には川に泳ぎ出たりするのが微笑ましい(^^♪

そこに爆音を鳴らして瀞峡のウォータージェット船が来て、

20人位の人が売店で買い物をしたり、

砂場を散策したりして一時的に騒然となった。

船が去った後は、

船が残した波と共に静けさが戻ってきた。

 

そんな写真・・・(^^;)

この熊野散歩で一番静かさを実感した場所です。

 

 

 

撮影日 : 3月18日
撮影地 : 奈良県十津川村

Camera
Body : Canon EOS 5D markⅡ

Lens : Canon EF24-105mm F4 L IS USM 

     Canon EF70-200mm F4 L USM

Filter :Kenko CIRCULAR PL 77mm 

    HAKUBA CIRCULAR PL 67mm 
Developing soft : Digital Photo Professional 4 .

いつも見て頂いて有難うございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けましたら、ポチッと押して下さい!