夕影 ~湖北の夕景~ | ☆間違いだらけのお庭づくり☆

☆間違いだらけのお庭づくり☆

     ゆさまの雑木のお庭と奈良のお山の風景のブログ。

 

 

 

   

 

すっかり沈んだ夕陽の思い出の色・・・

 

 

 

 

 

 

湖西から湖北を通り湖東へ。

ちょうど湖北で前方のお山が綺麗に輝いているのを見た。

この日は稀に見る美しい夕焼けだったようです?

良い所があったら写真を撮りたいと思っていましたが、

この場所に着いたのはすっかり陽が落ちてからでした。

それでも、雲に映った夕焼け色がとても美しかったです(^^♪

 

 

 

撮影日 : 3月4日
撮影地 : 滋賀県長浜市西浅井町塩原浜(1枚目)

        滋賀県長浜市木之本町山梨子(2枚目)

Camera
Body : Panasonic LUMIX DMC-GX1
          Panasonic DMW-LVF2(ライブビューファインダー)
Lens : Panasonic G VARIO 14-45mm F4-5.6 ASPH. MEGA O.I.S

Filter : -
Developing soft : SILKYPIX Developer studio 4.4 SE ver.

いつも見て頂いて有難うございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けましたら、ポチッと押して下さい!