森の樹木たち ~赤坂山BC~ | ☆間違いだらけのお庭づくり☆

☆間違いだらけのお庭づくり☆

     ゆさまの雑木のお庭と奈良のお山の風景のブログ。

 

 

 

 

  

 

 

雪の山も、見上げればすっかり春の景色に変わっていました♪

 

 

 

 

この樹の新芽が綺麗で可愛かった(^^♪

 

 

 

 

樹木の種殻は、冬の間は昔の記憶でしかありませんでしたが、

新しい芽吹きを想像できるようになってきました。

 

 

 

 

厳しい風雪に耐えた力強い松の木も、

今となっては滑稽な景色に見えました(^_^;)

 

お山にゆっくりと春がやってきました。

硬く閉じた樹木の新芽もふっくらと膨らみ、

春霞の中に浮かぶ周りの景色もすっかり春の景色でした。

この日は、スキーで登りました。

途中の東屋までコースタイムは50分ぐらいですが、

写真を撮りながらゆっくり登っていると

この日は2時間掛かりました(;´▽`A``

 

 

 

 

撮影日 : 3月4日
撮影地 : 滋賀県高島市マキノ町牧野

Camera
Body : Panasonic LUMIX DMC-GX1
          Panasonic DMW-LVF2(ライブビューファインダー)
Lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6

     Panasonic G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S

Filter : -
Developing soft : SILKYPIX Developer studio 4.4 SE ver.

いつも見て頂いて有難うございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けましたら、ポチッと押して下さい!