霧氷の日本岩 ~山上ヶ岳~ | ☆間違いだらけのお庭づくり☆

☆間違いだらけのお庭づくり☆

     ゆさまの雑木のお庭と奈良のお山の風景のブログ。

 

 

 

 

 


風氷に耐える日本岩。











夕方から悪化した天気は、
やはり夜の間も回復することなく強風が続きました。
夜の間、何度かテントから外の空気を吸いに出ましたが、
吹き荒れる強風に耐えられずにすぐにテントに戻りました。
朝、わずかな期待を持ってテントから顔を出しましたが、
辺りは真っ白な世界(^^;
強風のお蔭で霧氷は見れましたが朝日は叶わず、
代わりにガスに覆われた幻想的な景色を楽しみました(≧▽≦)


 

撮影日 : 1月2日
撮影地 :  奈良県天川村(山上ヶ岳)

Camera
Body : Panasonic LUMIX DMC-GX1
         Panasonic DMW-LVF2(ライブビューファインダー)
Lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6  
Filter : -
Developing soft : SILKYPIX Developer studio 3.1 SE ver.

いつも見て頂いて有難うございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けましたら、ポチッと押して下さい!