雨で元気な花たち | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

福福さん、読者登録ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いしますおじぎ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は未明まで雨が降っており

朝方は止んでいましたが、

その後も時折パラパラしていました。

 

雨が降ると、花たちも潤いますね。

 

我が家でもアガパンサスが

咲き始めました。

早速潤っていましたよ。

 

この色、きれいですよね。

 

 

百合も潤っていますね。

 

 

カンパニュラの白。

洗い流されると白色が引き立ちますね。

 

 

タチアオイも元気です。

 

 

ノウゼンカズラも咲き始めました。

こちらも早速に潤ってますね。

 

 

梅雨の主役、紫陽花は元気です。

 

こちらも元気ですね。

 

 

バラもいいですね。

 

 

グラジオラスにも水滴が滴っています。

 

 

クチナシ、雨に濡れても良い香りがしました。

 

 

赤い花にも水滴がいっぱい。

みんな元気に咲いていました合格

 

 

 

夕方の散歩の時間には

雨が止んでいました。

 

散歩前音譜

 

散歩後ギャー!!

どこで遊んできたのかという感じですねあせる