【温泉水配合】ピアベルピアソープでツルツル素肌!! | 潤うブログ

潤うブログ

日々がちょっと潤うブログ。出会った良い商品をご紹介させていただきます。

ピアベルピアファンサイト参加中
【温泉水配合】
ピアベルピアソープをご紹介させていただきます🛁

温泉に毎日入ることはできないけれど、温泉の良い成分を化粧品に入れることができたら!!と考えられて、作られたのが、温泉水入りピアベルピアソープです!

可愛くラッピングされて届きました。
石鹸は45gのものが2個入っています。
販売価格は税込 1,296 円

優しい色味に香りはありません。

泡立ててみると、もっちり弾力のある泡が出来上がりました!!

担当者の方からこんなに丁寧な手書きのメッセージが同封されていたので、その通りに洗います!

今まで、まず頬から洗っていたのですが、この洗い方にしてからTゾーンの脂っぽさが抑えられましたよ💮

二週間使い続けたところ、まず吹き出物が出にくくなりました。
頬の乾燥も抑えられ、水分バランスも整ってきたと感じます!

肌のターンオーバーが整うのは28周期なので、継続してピアベルピアソープを使いお肌の状態を良くしていきたいです💕

身体にも使えるので、毎日全身にも使っていましたが、ピアベルピアソープのもっちり泡で洗いあげると温泉に入った後のようなスベスベした肌で気持ちが良いんです😍💕

このスベスベ感は是非試して欲しいです。

弱アルカリ性にお肌が傾くことにより、古い不要な角質が垢となって落ちてお肌のターンオーバーが整うんです🎵🎵

温泉水を配合したピアベルピアソープの詳しい情報はこちらから↓
ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品