植物由来の保湿成分が入った、高い紫外線カット力をもつ日焼け止め | 潤うブログ

潤うブログ

日々がちょっと潤うブログ。出会った良い商品をご紹介させていただきます。

美と健康のシャルレファンサイト参加中
〈SPF50+・PA+++〉強い紫外線と乾燥から肌を守る。シャルレ日やけ止め乳液 をご紹介させていただきます。

エタリテ デュアル プロテクト フォース50

SPF50+・PA+++で高い紫外線カット力をもつ日やけ止め乳液です。

使用前に上下に振ってから出します。

テクスチャーはみずみずしさがあり、サラサラと流れていく感じです。


お肌に塗ってみると、伸びが良く白残りせず、綺麗に均等に塗る事ができます
軽さがあり、付け心地抜群ですね。

塗った後も、ベタつきなくサラサラとしているので洋服についたりといった不快快はありません。

お出かけ前にサッと塗りやすいですね。

植物由来の保湿成分が入っているので、紫外線や外的刺激でダメージを受けた肌を乾燥から守り、うるおいのある肌を保ってくれます。

日焼け止めを塗ると、いつも塗った場所だけカサカサと肌が乾燥気味だったのが、しっとりしていました。

優しい使い心地で、しっかり紫外線ケアが出来るので重宝しそうです。

UV-Aは、雲やガラスを透過する性質があるので、屋外にいるときだけでなく、日当たりの良い室内にいるときや、車の運転をしているときなどにも注意が必要ですよ。

紫外線は真皮にまで届き、シワ.たるみの原因になるので毎日しっかり紫外線ケアすることが大切です。

紫外線ケアに、シャルレ エタリテ デュアル プロテクト フォース50是非おすすめです。
シャルレウェブストア今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ