話題の!!世界初特許製法により商品化された、マイナス水素イオン原液 | 潤うブログ

潤うブログ

日々がちょっと潤うブログ。出会った良い商品をご紹介させていただきます。

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中
美容と健康の大敵!ストレス&疲労に勝つ!マイナス水素イオンをモニターさせていただきました。

2本入りと6本入りがあります。

1本1本簡単に切り離しできます。


蓋をねじれば、そのまま飲めます。

水素の原液とあったので、どんな味なのかな?と思っていましたが、お水となんの変わりも無いくらい飲みやすい味でした。

味を変えないので、飲み物に入れてもok。
とくに、お酒に入れることで二日酔いも軽減も出来ます◎


私は水素を飲むようになって、身体の疲れを感じにくくなりました。朝起きあけからスッと起きられるようになりました!

また、スマホをよく使うので、目の疲れはとくに感じていたのですが、点眼するようにしてから目がスッキリして、目の疲れも取れました。
こちらの水素は目に点眼してもokなんです。

水素が抜けないように考えて作られているので、効率よく体内に取り込むことが出来ます。

水素はどれも同じではないんですよ。

勝水素イオンは、世界初特許製法(特許5232939号)により商品化された、マイナス水素イオン原液なんです。

(ホームページ動画より画像お借りしました。)

特に水素を飲んだ方良い方は……
✓疲れがぬけない方
✓パソコン・スマホをよく使う方
✓タバコを吸う方
✓お酒を飲む方
✓健康・美容に気を遣ってる方
など。
特にタバコを吸う方!!!
タバコ1本吸うだけで、約100兆個もの活性酸素が発生すると言われています。
活性酸素って身体をサビらせるので、老化の原因にもなります。

水素には、老化や生活習慣病の原因となる「活性酸素」を、少量で効率よく還元する能力があるので、項目に当てはまる方は積極的に摂取されることをオススメいたします。