ボタニカル柄がオシャレなリッチなウエットティシュ | 潤うブログ

潤うブログ

日々がちょっと潤うブログ。出会った良い商品をご紹介させていただきます。

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

ハンドリッチウエットティシュ 無香料を先行お試しさせていただきました。

ボタニカル柄可愛いパッケージ。店頭に並んでいたら目を惹くデザインですね。

こちらはただのウェットティッシュじゃありません。

ヒアルロン酸、コラーゲン、グリセリン、プロパンジオールなど保湿成分が99%も入っています。

密閉性の高いふた付きで、衛生的に使えます。

1枚の大きさは150×200mmで20 枚入っています。

香りは、しません。

保湿成分が入ってるとことで、シートマスクのように液でヒタヒタになっているのをイメージしていましたが、見た目も触った感じもごく普通のウェットティッシュです。

拭いて見た感じもベトベトすることもなく、優しく潤うといった感じ。

さっと使えて、べたつきないので使いやすいですね。

私はボタニカル柄のパッケージと、無香料なのも気に入りました。

お出かけのときに良いですね。
ハヤシ商事様ありがとうございました。

ハヤシ商事のホームページ