今日も引き続き舌鼓〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。





一夜明けて

昨晩、雨がかなり降ったみたいです。

朝まだ雨が残っていますが




とりあえず宿の朝食。


なかなかボリュームもあり

{4B46CF30-EAE5-44EB-B774-52A691A6EDAE}

アジの開きは焼きたてをいただきました。

昨晩の伊勢エビが入ったお味噌は

激ウマです。ラブ



ご飯はおかわりしましたよ〜口笛






帰りの車の運転は僕。

宿の近くの海産物問屋にて

お土産を買いました。

{CAD7E8B8-53B6-473E-91D0-1588A498B903}

安いね〜

たらふく食べたのに

また食べたくなっちゃうね。照れ





旅程では

伊勢神宮に行く予定。



雨も止んで

絶好の参拝日和。

伊勢神宮まで行きましたが

参拝しないという

バチ当たりな計画に決定。。。ガーン




ま。このメンバーで

神宮参拝はしない方がいいか。ニヤリ







おかげ横丁まで行きました。

凄い賑わいですね。


{4F396CAE-C73C-41B7-90B1-44444C4F01B6}

せめて

五十鈴川の流れと空気で身を清めました。


松阪肉の肉マンも美味しかったです。照れ





おかげ横丁の中に

宝くじ売り場を発見!


まるで神社のような建物。

並んでいましたが。。。僕も並びまして。

{683DB608-2F14-424D-8032-87D9B87E0E52}

10枚買いました。

当たれば10億円です。グラサン





カエルのアタマにクジを置いて

拝んでおきました。

{4F945ED9-F832-4000-A2BF-6ED1D2155E62}

ここではコレがしきたり。

みんなやってたよ〜♪  爆笑






伊勢からの帰りと言えば。。。

松坂です。

松坂と言えば松阪牛です。





帰りにみんなで

お肉を食べましたー。




ランチに寄った  肉のまるよし。

{F56388FE-1788-44D1-BC2F-6CCA6F3D2527}

レストランですが

中ではお肉も売ってます。



ステーキを食べた人と

鍋をたべた人がいましたので

写真をパチリ。


ステーキはコレで1万円。

とっても贅沢な昼食でした。照れ








昨日より

贅沢三昧の二日間。

明日からまた

しばらく食事制限です。てへぺろ















iPhoneより愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
今日も有難うございました。
すべてのものに感謝!