感謝と共に♪ 神棚新調っ! | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。


毎日の



感謝をこめて♪





当たり前に



生きている事。

または

生かされている事。







そんな日々の感謝を
なんとか形にしたかった。ニコニコ




そんな時。



コメントがっ!


福岡の
オフィス大渓水さんニコニコ


崇高な思想で国産神棚を
販売していらっしゃいます。ニコニコ




それだけなら

普通だけどね。。。



風水で鑑定もしてくれます。


対応がもう。


めっちゃ親切ドキドキ






そして

今日は、神棚のお祀りの日♪



祀る場所や、祀る日も
教えてくれるんですよ!



photo:01


宅急便で届きました。にひひ


photo:02


開けてみると。。。



ドーンビックリマーク

photo:03



どこかの神社と
見まごうばかり!!
精巧なお社です。



photo:04



さっそくお祀りニコニコ

わお!
神秘的。。。



photo:05



神職の方に来ていただき
神様をお招きしました。


photo:06



祝詞をあげていただき。
玉串の奉納。



破魔矢もいただきました!
感謝感謝です。




それから


役目を終えた

前の神棚は。


photo:07





感謝と共に

神社へ奉納。




この場をお借りして。。。




僕に関係していただきました
すべての方に感謝申し上げます。




ありがとうございました!






iPhoneから愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
ありがとうございました。