モニプラさんで頂いたピエトロスパドレを使って早速作ってみました。

しかし昨日から風邪をひいてやる気がなく‥
もはや、炒めるのもパスタを茹でるの面倒…でも食欲はある。
しょうもないので、ご飯にスパドレをちょろっとかけて、しらすとゴマとおかかをのっけた簡単ねこまんまにしました。
なかなか美味しかったですよ。
ネギとかミョウガとか大葉とかの薬味系があるとなおさっぱり美味しいかも。

{3EB40037-E2DD-4F5C-A61F-9FDC766310B0:01}


また、今夜は買っておいた鳥肉でマツコの番組で紹されてた唐揚げも作りました。

ピエトロに漬け込んで、

{683A63A5-4EE9-45E2-A57A-B6AE822C76C9:01}

片栗粉つけて揚げます。
{A2093C24-F060-480E-989A-DD0BF0EF3CF1:01}
味もほどよくついて、カリカリジューシーに揚がりました!これは、簡単。
またやろう。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-104013569854ea77a314e51/m-50b6a2bb4c674/k-1/s-0/