普段、美容にはまったくうとい私ですが、縁あってサンプルをいただけたので、試してみました。

スキンケアブランドRAURA ラウラ

入浴後、化粧水の後に使用。
ノバラの香りだそうですが、爽やかな柑橘系の香りに感じました。
刺激は少なく使いやすいです。
たまにピリピリするのがあって、すごく化学的で肌に悪そうに感じますが、これはそんなことはなかったです。

効果を実感したのは翌日。
朝起きて、顔を洗おうとすると、肌がもちもち!
いつもはカサカサなのですが。
これが保湿力というやつなのですね。

ラウラさんのサイトによると、一般的なヒアルロン酸に比べて低分子にすることで、
肌の角質層深くまで浸透するのだとか。
化学の進化は美容業界でも大きな影響がありますね。

ちなみに、お値段は30日分で1万5000円。
1日1回500円。
ランチをヘルシーなお弁当にして、これに投資したら綾瀬はるかみたいになれるかしら…
ズボラな私にとって、美を極める女の路は険しいです。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中