凄かった!!


ようやくカオル先生、時間が合って、有料鑑定して頂きました。


もう凄いの一言で、ここにぶっちゃけて書きたいのですが、


あまりにも当たりすぎで、ここにそのまま書くと、万が一知り合いがみたらばれちゃう汗


書き方を考えないとあせるということで、こちらはまた気を落ち着かせてから書きます。


軽く書くと、今までのことはばっちり当たってます。


そして、次の日のこともばっちり当たってました。


その日職場の人に、なんと言われるかまで当たってましたえっ


是非お試しあれ!電話中心ですが、対面鑑定も始められてます。


もしやられたら、当たったも、はずれたも、感想書いていただくと嬉しいかもです!


特に、私は電話のみしかやってないので、対面の感想なんか教えていただけると嬉しいですドキドキ


http://ameblo.jp/riosatara/  ←ブログです


http://kaorubber.web.fc2.com/  ←ホームページ ここから予約できるそうです




そして今日は、私の友人(以下A)のお勧めの先生の凄い話


姓名判断の先生なのですが・・・


勿論、友人の性格や、今までの人生もずばり当てられたのですが、


もっと凄いことが目


友人と一緒に占いに行った同僚(以下B)が


「Bさんは女性関係でいろんなものを失う傾向があります。


今はAさん(友人)が傍にいて、


守り刀の役割をしてくれているから大丈夫だけど


いなくなったら、本当に危ないです」と。


その時は、笑い話くらいで済ませたらしいのですが、


Aと、Bが転勤で違う職場になった途端に


Bは不倫をして、不倫相手の旦那さんに職場に押し掛けられ、


左遷され、出世コースから外れ、


その上不倫相手からも捨てられたと叫び汗



こちらは印鑑を勧められるそうですが、


無理にとは言われないそうなので、


姓名判断に興味がある方はやってみられては?!


ブログもされていると聞いたのですが、見つかりませんでしたしょぼん


http://nasiki.com/  ← ここから問い合わせできるそうです!