マーケットプレイス的場店
ハンドメイドマーケットに
ご来店いただきありがとうございました!
♪( ´θ`)ノ

そして…
参加してくださった出展者様!
雨が降ったりやんだり…
寒い中お疲れ様でした!
いろいろとご不便をおかけして
申し訳ありませんでした…
( ;´Д`)

出展者さんのご協力と雨対策
担当者さんが屋根下の場所の利用を
許可くださったおかげで
無事に開催する事ができました!

ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ

次回は7月1日土曜日です!
チラシには16時までになってますが…
訂正で17時までとなります!
出展者さんも募集してますので
よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ

出展申し込みはサイトから…


次回こそは
お天気が良いといいなぁ〜
╰(*´︶`*)╯♡