このブログちょっと過剰な表現が続き申し訳ないと思います。

ただ、来るものに対しては答えていこうと思いますので、もうしばらくお付き合いください。


ちなみに一応書いておきますが、人の考えはそれぞれですから全否定はしません。


読んでいて不快になる方もいらっしゃるでしょう。こんな時間に・・・って思う方もいらっしゃるでしょう。

申し訳ないです。


書いてしまったのは自分ですから自己責任に基づいて、わたしとしては理解していただけるまでやるしかないと思っております。

なんでそんな面倒くさいことやるんだ。と思う方もいらっしゃるでしょう。


何なんでしょう?性格なんですかね。まぁ、逃げる気もないですから。

言い訳になるんでしょうがコメントしなかったのは、ひとつの考え方を否定する気はないわけで、自分の考えなら自分のブログで書けばいいと思ったからです。


おっとダメですね。これでは。


まぁ、もうしばらくお付き合いください。そして関係ない多くの方ごめんなさい。


【追記】

自分のブログを読み返して見ましたが確かに失礼ですね。

そこは素直に認めます。


胸の奥底でこれでいいのか?と思っていたことなので、自分は正直討論できていることが楽しくて仕方ありません。

いままで、ずっと我慢してましたから、これいったら雰囲気悪くなるかな?とか思って、ちょっとずつ顔やブログに出してきましたが、この状況ならもう討論するしかないですし、とことんやります。


明日は、冠婚葬祭で実家に戻らないといけませんが、それはそれです。

書いた責任は、討論でとります。


逃げたといわれないように先に書きますが、明日昼頃から実家帰ったらしばらくブログが開けない環境になります・・・

来週の中旬には、北行って南行って戻ってくるので続いてたら対応しないと。