講習会のお申し込みはこちら



6/12 銭丸講習      (東京
6/18 DO-S&銭丸講習  (岡山
7/2  所長&銭丸講習   (福岡
7/23 BOSS&所長講習   (大阪
7/30 所長&銭丸講習 (名古屋
9/10 さいぞーさん(済 講習 (岡山
10/22 てらさん講習    (大阪



おはよーございます。

一昨日ゎ緊張のためあまり眠れず。

昨日ゎ走って逃げるとぃぅ事態に発展しホテルで気絶するように寝てたぜにまるです。



昨日のお話を少々。



その前に
皆ちゃんと押しとるかね?
押してくれなかったら肝心なとこゎ段々モザイクが入っていくこととなります。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


昨日ゎぢーぢのおみせで
カウンセリング講習をしておりました♪


ムーチョもいてくれてホーム感たっぷりの講習でした(笑)


photo:01





むーちょ。




photo:02




photo:03





まぁ、内容ゎいつも通りです。



んで終わてからの懇親会。


一次会二次会三次会、、、


最後にぢーぢに支払いを押し付け走って逃げましたwww



今朝ぢーぢに電話したら
昨日ゎいっぱいおごらせてもらってありがとうと言われ


恐怖感いっぱいのぜにまるです。。



んで、昨日ゎりょうやくん(ぢーぢの息子


を、拉致ってラーメンたべながらしゃべってたんですよねー


んじゃ、りょーやくんもすんげぇしっかりしてきてて


将来やとってもらおーと心に誓いました(本気



んでんで


今日ゎのみすぎて死んでるので
まともに頭が働かないため



明日まぢめにかくので
雑談でおわります。




宮崎からわざわざ講習をうけにきてくれた桂子さんとぃぅお方がいます。



宮崎からいまだかつてでたことがないらしい。



んで、前の日ゎ無事飛行機に乗れるかが心配で心配で眠れなかったらしい。



んで、なぜか新幹線のりかたがわからんとぃぅから新大阪で待ち合わせをして、


一緒に岡山にいきました。



散々Facebookで、人の事をハゲだのなんだのののしる桂子さん。



いざ新大阪で会うと、
もぢもぢしてまったくしゃべらない


桂子さん。



新幹線でひたすら無言の桂子さん。



ぢーぢが迎えにきてくれて
高級車に乗せてもらったら


即口を開けて寝てる桂子さん。



わざわざ宮崎から交通費かけて
講習会受けにきたにもかかわらず


無事岡山につけてほっとしたのか

講習会の2/3を寝て過ごしていた桂子さん。


あとでノートをみたらなにかいてるのか自分でも全くわからない桂子さん。



懇親会始まって酎ハイを一杯飲んだら
速攻ねてる桂子さん。


ぢーぢに高級クラブつれてってもろたらおねーさんが巨乳だらけだったので


ふて寝してしまった桂子さん。




誰もが宮崎におったほうがよかったんぢゃないの?



って思ってたのであろうが
かわいそすぎて、誰にも何も言われなかった桂子さん。







んー。。。。






どまい!!!



DO-S、ハナヘナ、ACLのネットショップはこちら

発注するとこ


(一般の方が見れないようにパスワードが必要になっておるのですよ)



パスワードなどご質問はメールしてね
nynyzeni@gmail.com

本当に押したかね?
押してないならきちんとおしましょうw
おしてくれなかたらモザイクだらけになちゃうんだからねっっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村