講習会のお申し込みはこちら

5/7  所長&銭丸講習
5/14 所長デジスト講習
5/21 東方さん&仙人講習
6/12 銭丸講習
6/18 DO-S&銭丸講習
7/23 BOSS&所長講習
9/10 さいぞーさん(済 講習
10/22 てらさん講習



えー昨日は励ましのお言葉や数々の中傷(でぶとかでぶとか名前間違えられたりとか)
中には共感しましたというメッセージ付きの読者登録までいただき


ありがとうございましたwww




デブって散々言うてくれた皆様まとめて死んだらえーねんって思いましたが



じーじにでぶは大変じゃのうと言われ少し救われた気がしましたので
今日も前向きに生きていこうと思われます。



それでは今日から宮崎に行っておりますので今日明日とちょっとブログの内容は薄いです


そして短いです。


なぜなら今から宮崎行きの準備をしないといけないからですwww










内容の前に
皆ちゃんと押しとるかね?
押してくれなかったら肝心なとこゎ段々モザイクが入っていくこととなります。。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





先日お話していた事ですがちょっとMTをさせていただこうと思います。


えーとりあえず大阪でしようと思うのですが
日程がですね月曜日になると近い日取りですと6/4しかあいておりません(泣



急きょですのでその日に5人ほど集まればやろうかなと思っております。


13時くらいから。


場所は人が集まるようでしたら探します。


料金はどっか会場借りるのにかかった費用の人数割りでさせていただきます。


んで一応参加資格は銭丸から商品を買った事のある方のみというしばりでさせていただきます。




金額は問いません。



来られる方によって内容はもちろん変えますが一応候補として



1、これから独立するのにあたってしていかないといけない事(独立されていない方用のお話)


2、募集をかけるのに気をつけないといけない事(一人営業されてる方のお話)


3、店販売り上げの上げ方(最低技売りの10%~20%を狙う)(そこまで店販のあがってないサロン向け)


4、これから店を拡大していきたいがどう考えていけばいいのか(3~5人で営業されてる方向け)


5、サロンの数字って何を出せばいいのか?ってお話(アナログでされてる方向け)




だいたいこんな感じで13時から17時くらいまで出来ればいいかなと考えております。

この日いけるなぁーって方で銭丸から商品買った事ある方はフェイスブックでもブログからでもミクシーからでも
なんだったら直接電話するでもなんかして とにかく参加するという事をお伝えください。



まぁ ゆるーく皆さんでお話しできればな?と思いますのでお待ちしております♪


あ。


それとボス&所長講習の定員が残すところあと2名となりました。


行こうかなぁーとお悩みの方はお早めにどうぞーw




DO-S、ハナヘナ、ACLのネットショップはこちら

発注するとこ


(一般の方が見れないようにパスワードが必要になっておるのですよ)





本当に押したかね?
押してないならきちんとおしましょうw
おしてくれなかたらモザイクだらけになちゃうんだからねっっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村