43才。。 | Moto-Frogのブログ

Moto-Frogのブログ

毎日できることをコツコツと·······

43才ですよ。。

このバイクがね。。。

ホンダ ドリームCB250T

なかなかのご老体で。。

近所のお父さんからの修理依頼です。

高速走ってたら、エンジンからガラガラいって止まっちゃったって。。

そら止まりますよ。

ピストン穴空いてりゃ。。。。。


もう直さないほうがいいかな?って

普通は直さないほうがきっと賢いんでしょうね。

でも、思い入れがあって、乗れなくなっても持っていたいって

自分の親父くらいの年齢の人に言われちゃね。。

なんとかしましょってなっちゃう訳ですよ。

当然部品の部品廃盤の嵐なんで、時間と費用は見てくださいとお願いした上で、

ワールドワイドに部品探しになる訳です。

んで

みっけましたよ。

当時のデットストックもん。

他の部品もぼちぼちみっけてなんとかなりそう。

いろいろトラブルもありそうだけど、おつきあいしますよ。