【猫ちゃんのシャンプー】ウェット手袋なでなでが届きましたー^^ | 主婦ニートのブログ。

主婦ニートのブログ。

最近専業主婦になりました^^
毎日暇人です・・・。主にご飯と蛙と猫。

本田洋行ファンサイトファンサイト参加中

ワンちゃん猫ちゃんの洗い流さないシャンプー、
【ウェット手袋なでなで】
が届いたので使ってみました―( ^)o(^ )

FullSizeRender.jpg


安心の日本製です(^◇^)



さっそく開封してみたのですが....


アクシデント発生・・・


(悲報)開け方を間違える...
FullSizeRender.jpg 
 
切り口無いしおかしいと思ったんです。

FullSizeRender.jpg 
 

完全なる私のミスですが、
パッケージの中央の文字で▲OPENの文字が見えにくかったの( ;∀;)

セロテープ貼ってどうにかなりました(笑)


さっそく手にはめてにゃんずを呼ぶ。
FullSizeRender.jpg 

非常に警戒している。


なでなで。
FullSizeRender.jpg 
 ↑
非常に嫌がっている。
(まあ、猫なので想定内の反応ですねw)


拭いた後はやはり自分で舐めている。
FullSizeRender.jpg 


なんとなくサラサラになった気がします(#^^#)
IMG_8240.JPG 
 

まあまあ良かったのですが、気になる点は・・・

1.外側は濡れているのに内側はサラサラ!!って書いてあるけど、両側濡れている。
(私は両方濡れているように感じました。)

2.【舐めて安心】と開け口の【▲OPEN】の文字が小さくてわかりずらい。
FullSizeRender.jpg 
 

 という感じです!

次回使用する際は、キッチン用使い捨て手袋をはめてから使用したいと思います( ^)o(^ )