ケイナインキャビアのウェットフード・・・うちの猫にあげてみた。 | 主婦ニートのブログ。

主婦ニートのブログ。

最近専業主婦になりました^^
毎日暇人です・・・。主にご飯と蛙と猫。

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


久しぶりのモニターです!

うちのプリティ激カワキャッツちゃんにこちらのウェットフードをあげてみました。

IMG_3620.JPG

 お味は
チキン キャロット&グリンピース入り
チキン パンプキン&サヤインゲン入り
プレミアムツナwithチーズ パイナップル&ケルプ入り

(ケルプってなんだ??※調べたところ、栄養価の高い海藻らしいです)

味は何だか人間の私も食べたくなるネーミング(笑)

ネコちゃん専用の総合栄養食で、
穀物不使用で、人間用の素材、工場で仕上げているそうです。

何だか安心食品みたいです。

さっそく目の前に置いてみた。

IMG_3617.JPG

 
 
興味があるようだ。

IMG_3619.JPG

 
 

IMG_3859.JPG

 
 ↑
はよくれ。
の顔??w

IMG_3628.JPG

 
 
缶詰じゃなく、プラカップなので捨てやすいし、そのままあげることができます^^

皿に移して二等分しました。

IMG_3633.JPG

 
 
どうぞ!!

マリンちゃんは何口か食べていましたが、

小梅ちゃんには後ろ足振られちゃいました(^^;)


日を改めて、
別のお味。

IMG_3645.JPG

 
 
興味を・・

IMG_3860.JPG

 
 



ええええええええええええええええええええええwwwwwwwww


IMG_3861.JPG

 
 

 いつもドライフードのキャッツなので、ちょっとお気に召さなかったようです( ;∀;)

この日は母が旅行中でやさぐれてたからかも・・・

新しいお味に警戒しちゃったようです。。


なんともネコらしい・・・


モニターで嘘を書いても仕方がないので、こんな感じになってしまいましたが、

ネコにとって良いモノを使い、人間の食べ物工場で作っているキャットフードは中々いいかなって思いました。

遺伝子組み換えではありません。
ジャガイモ、タピオカ不使用
エトキシキンの入った魚は使用していません(酸化防止剤)

とのこと。



下記に詳しく記載されているので、
気になった方はご覧ください^^