長袖かよぉ~!
↑今日も朝から五月蝿い。









昨日の『VS』予告。せっかく“クリフ~”やってくれたのに~。残念過ぎる。“ポンデ“なひかるんの上腕二頭筋見たかったのに~(ですよね、Rさん)。





ひかるんが頑張ったのを見て、まつもっさんに火がついたらしいです(笑)来週楽しみです♪










先日の『ヒルナンデス!』を編集しながら見ておりましたら・・・









だいちゃんがだんだん”トイプー(ドル)“に見えてきました(モグモグだいちゃん♪安定の可愛さ)。









髪の毛の色とかクリクリな髪型のせいなんですけど(笑)








そーなると、ひかるんは?









ひかるんが最近、私の大好きな外国のアーティストに似てきてヒャ~ッ!ナンデス(笑)





毛足の長いわんこ・・・アフガン(ハウンド)かなぁ~、って思ったんですけど。









でもアフガンはどっちかっていうと、ゆうやんかなぁ~って思ったり。









寝そべってるポーズが似てるとかではなく(笑)








そーなると、ひかるんはボーダー(コリー)とか?









シェルティかな、とも思ったんですがあちらだと小型犬になっちゃうし。









やぶぅ様はこの写真が手元にあったから、ゴールデン(レトリバー)でいいかな、と(笑)コンのMCの時、わきゃわきゃやってるメンバーを後ろで見守ってくれてるから、そのイメージもあって。








で、いのおくん。








飼ってるのは(ミニチュア)シュナウザーですけど、似てるかっていうとどうなんだろう?









いのおくん撮影のじゃむ(*´∀`)♪





まぁ~この犬種、時々おじいちゃんみたいな風貌のコを見かけますが。いのおくん、味覚がおじいちゃんかよ!?って時がありますし(爆)









可愛いのはおんなじですけどね♪








BESTのメンバーだけになっちゃいましたけど。





7の方まで辿り着きませんでした~。あんまり犬種を知らないってのもありまして(だったらやるなよ)。





ちねたんはジャック(ラッセルテリア)かなぁ~、なんて思ったり。







「このわんこ〇〇に似てるかも」なんていうのを教えて頂けましたら有り難き幸せ_(._.)_








ステキ大好きブロガー様がお書きになっている“例えてみよう”シリーズの真似っこみたいになっちゃいました。ごめんなさい(>д<)