下のバナーのクリックお願いします!
スマホの方はページ下のパソコン版に切り替えてからクリックお願いしますうううインドきたないいいい

チェンナイの牢獄みたいなゲストハウスでブログ書いてます。
ああ、犯罪起こしたらこういう風に生活するのかあ……
と考えるとなんだかきゅんってします。
どうも死刑囚マツキヨです。
クアラルンプールから4時間、インドはチェンナイにきました。
初インド…!ということもあって緊張してました若干。
もう疲れましたインド。来て数時間で。
インドは生ぬるい東南アジアとは訳が違うぜ!!
今日もブログかっ飛ばしていくぜえええ!!!!
空港を降り立つととりあえずタクシーのおっちゃんが話しかけてきました。
まあだいたいどの国も待ち構えてますよね。
「どこいくんだい!?」
とりあえずエグモア駅ってとこの周辺に安宿があるらしかったので、そこを告げると、
「OK。こっちだ。」
でも僕はそんなおっちゃんをガン無視して水を買いにいきました。すまぬ。
買った水をがぶ飲みしていると、今度は違うおっちゃんが近づいてきました。
「どこいくの?エグモア駅?OK。こっちだ。」
もう!女の子なら惚れてるレベルでみんな強引です。
俺の感情一切無視です。ドライバーの中では乗る事決定してます。
「ちょっと待ってちょっと待って!!!いくらなの!?!?」
「あ!?800ルピーだよ。」
ああ、すげえボラれてる…1500円って…きっとたぶん絶対ボラれてる…
しばらく僕がごねていると、最初のおっちゃんが乱入してきました。
「OK、OK。俺の車に乗れ。」
ああもうなんでそんなに強引なの!?どういう育て方されたのおおお!?
「ちなみにそっちはいくらなの?」
「1200ルピーだよ。」
うわあ…なんでわざわざ高い方のらなきゃなんないんだよ…
ちなみに理由を聞くと、車が大きいから、だそうです。
最終的に、電車でいけることがわかったのでそっちを選びました。
電車賃5ルピー。
安ううううううううじゅうえんんんんん!!!
タクシーは2000円で電車は10円…インドってとても愉快☆
電車は乗車率200%でした。
汗臭さ異常でした。不愉快でした☆
インド人と肌が触れ合うたびに、あっシャワー浴びたいって思いました。
カバン漁られそうになったのがこわかったです。
宿の情報は持ってたので駅からすんなり行けました。
ネットではシングル150ルピーだったのがいざ来てみると300になってました。
palace lodge ってとこです。なんか歩き方に乗ってるみたい。
今まで泊まったとこで最高に汚いです。
ベット湿ってます。
シャワーの水が臭いです。
こんなとこ早く脱出してバンガロール行きてえ!と思い、
飯食ったあと、エグモア駅に散歩がてら行きました。
インドまじ汚ねえ…デフォルトでゴミが散乱してるわ…
と衝撃を受けているところに、
「へい。どこいくんだ!乗れよ!」
と満面の笑みのおっちゃん。
ああ。まただ。また僕は知らないおっちゃんのケツに乗るのか。
そのちょっと前にバイクに引かれかけたんですけど、
よく見たらそのドライバーのおっちゃんでした。
ここはインド。
インド人信用したらやべえぞ!って誰かが言ってた気がする…
乗ろうかどうか0.5秒考えた末、
「サンキュー!!エグモア駅に向かって!!!」
駅に着くとおっちゃんは華麗に去って行きました。
まあ結果的に親切だったんでよかったです。
駅につくと、9時過ぎだってのに人でごった返しているではありませんか。
お前らほんとに駅に用事あんの?えっ?俺?もちろんあるけど。
って言いたくなりました。
とりあえず時刻表でバンガロール行を探すんだけど見つからない!
近くの兄ちゃんに聞くと、
「ここじゃないよ!セントラルの方!」
なんかそういえばもう一個駅あったな…やべえそこまで行く気はしないわ。帰ろう。
「OK教えてくれてありがとう!じゃあ!」
「うん!よし!じゃあセントラルに連れてくよ!」
うおーなんかすげえいいひとおお…だけどおおお…
なんやかんやでその兄ちゃんの連れ六人と僕っていう面子でセントラル駅に向かいました。兄ちゃんたちもバンガロールに行くらしく、僕はそのついでって感じでした。なんだこれ。
チケットカウンターは戦争でした。
列があってないようなものです。横入り全然オッケーでした。
日本社会でこれしたらすげえ白い目で見られるだろうな…日本厳しいもんな…カツ丼食いてえなあ…あとお寿司も…焼肉も…
そんで大学の友達と飲み散らかしたいな…
とか考えていたら、まあ後半部分は今考えましたけど、自分らの番が来ました。
兄ちゃんがカウンターのおっちゃんに現地語でダーッと伝えて、チケットもらったので、
僕も続いてカウンターの人に言おうとしたら、兄ちゃんが、
「もう買ったぜ。君の分も!」
カッコよすぎて濡れるわ…
「まじで!?ありがとう!ちなみにいつ!?」
「今日の23:15。」
オウ、イエス!!!!
俺は今日じゃねえぜ!!明日行きたいんだぜ!!!
でもまあここまでしてくれたし、今日行こうかな!と決意したものの、
その時22:30、おまけにバックパックは宿にあったんでそりゃもう絶体絶命でした。
「じゃあ、急いでバックパック取ってくるから待ってて!」
道混んでたので、宿まで走ろうと決意しました。
そしてひたすら走りました。遅れるわけにはいかない!
そして迷いました。
兄ちゃんごめん…俺だめみたい…
いやー心底申し訳ないと思いましたね。
あんなに親切にしてくれた人をこんな形で裏切ることになってしまって…ごめんなさい。ブログ見てくれるかなあの兄ちゃん。
ひたすら走って汗びちょびちょになった僕は、
間に合わないとわかった瞬間、
足を止め、ペプシを買い、それを一気飲みしました。
美味しかったです。そうですクソ野郎です。
とまあこんな感じで街を歩くだけで何か起こるので笑っちゃいます。
明日こそはバンガロール行きます!
ランキング参加してます!クリックお願いします!!!!!!
スマートフォンの方はパソコン版に切り替えてからクリックお願いします! ページの下の方にあります!
↓↓クリックして、僕の順位をチェック!チェケラッチョ!↓↓
