子育て相互支援団体かえりん
ブログにお越しいただきありがとうございます!

毎月開催している子連れ茶話会
mofu会開催のお知らせです♪






子育てが始まる前、始まってから、、

あれ…?今日は誰と喋ったっけ?

喃語をしゃべる子どもとの会話も楽しくないわけではないけど、日本語で会話したい、、

そんな風に感じていたあの子が小さい頃。

気軽にふらっと行けて、だれかと喋れる茶話会があったらいいな、、と思っていました。

二歳になり、三歳になり、大きくなったら大きくなってきたで、悩みは変わる。

悩みはなくても、子連れで触れ合いたい。

どっか行きたい‼︎

という気持ちもあったり。

ただただ、しゃべるのが目的のモフ会です。

あっという間の時間ですが、他愛もない会話を楽しみましょう(^-^)


お子様が遊べるおもちゃと、お茶をご用意してお待ちしております(´∀`)


【日時】
5月10日(木)
10:30〜12:00

【場所】
かでる2.7 6階女性プラザ

・北海道札幌市中央区北2条西7丁目
アクセスマップ

【参加費】
500円‼(お茶・お菓子付きです♪)

※お子様連れ・単身でも、もちろんオッケー!
お子様を遊ばせながら、ゆっくりおしゃべりしましょう♪

【mofu部メンバー】
★島ゆかり
(現役保育士 9歳長女・7歳長男)
★遠藤沙也佳
(6歳長女・1歳次女)
★佐々木礼子
(4歳長男)

【かえりんメンバー】
★星野恵
(7歳長女・4歳長男・2歳次女・0歳三女)
★今井理恵
(13歳長男・9歳次男・4歳長女)
★田中千比呂
(6歳長女・5歳長男・4歳次男・1歳次女)

かえりんメンバー全員でお待ちしております♪
是非、会いに来て下さいね♪♪

【申込フォーム】
コチラ

 
開催イベントのお知らせ5月3日(木)10:00~12:00
プロに教わる!かけっこ教室
※2018年かえりん年間活動予定はこちらから⇒★☆★