いつも

子育て相互支援団体かえりん

ブログをご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ


昨日は
絵本とおもちゃの交換会を開催しましたよ~‼

参加者さんが持ち寄ってくれてこんなに沢山の絵本とおもちゃが集まりました‼

欲しいおもちゃをお子さんがが自分で決めたり、お父さんやお母さんと相談して決めたり、それぞれ真剣に、楽しそうに選んでいましたニコニコ

また、子ども連れでない方も、お子さんのために絵本を悩みながら選んでいましたよ。


お友達が出した物と知らずに手にとってママ同士で『それうちが出したやつー!笑』と盛り上がっている姿も爆笑



交換したおもちゃで早速遊びたがっていた子もいて、キッズスペースでゆっくり遊んだあと帰ったり、トドックステーションで行っているフリマで絵本やおもちゃを買う人もいましたよ!
トドックステーションに初めて来た、知らなかった、という人もいてみんな『すごいね、ここいいね』と言ってました^ ^


トドックステーションで開催でき、とても良かったです。
お声掛けいただいた、トドックステーション中央の鍋田様、ありがとうございました。

トドックステーション中央の詳細はこちら。



また、以前イベントでおもちゃの交換会を開催したことがあるとのことで、企画段階から当日の運営までお手伝いしてくださった
整理収納アドバイザーの
ありがとうございました。
(田端さんは途中で別な仕事があり、最後の写真を撮れず残念えーん)



そして、当日参加してくださった方や応援してくださった方
ありがとうございましたピンクハート


これからも試行錯誤しながら、より良い交換会を開催していきたいと思います❗


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

島ゆかり