いつも

子育て相互支援団体かえりん

のブログをご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ



さて、昨日のことですが、

第2回    おさがり交換会

を開催しました~!!!


沢山の方に来ていただき、
おさがりを持参&お持ち帰りいただきましたニコニコ
そして出店者さんの商品&サービスの購入をしたり、
託児ルームを利用して下さる方も照れ


そしてお下がり交換会後に、
「いいお洋服をみつけられた」
「託児してもらえてよかった」
「素敵な商品を購入できた」
「来て良かった」………と、言っていただき、とても嬉しかったですピンクハート


今回、おさがり交換会に関わってくださった全ての方々…
本当にありがとうございましたピンクハート



それではっ!!!

写真コーナーいきますかピンクハート

星おさがり交換会会場


星参加者へ無料配布



星出店者さんたち














バラエティ豊かな出店者さんたちに、
おさがり交換会に華を添えていただきました爆笑
私もゆっくり見たかったですー。
本当にありがとうございましたピンクハート


託児ルームの写真はまた次回照れ
楽しみしていて下さいねラブラブ


最後まで読んでいただき、
ありがとうございした。

島ゆかり