渋さ知らズ | 空中でふんわりしたい kaeruの日記

空中でふんわりしたい kaeruの日記

aerial tissu エアリアル ティシュー
   その他色々 日常 お気楽日記

二年前の8月にあった
世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA
をDOMMUNEで見ていました

震災直後の当時
私は バセドウ病の頑固な症状で
浮き沈みを繰り返していました
そこに出演されていた
渋さ知らズ
そして
遠藤ミチロウさん!

素晴らしいフェスで
私は PCの前で涙を流し
そこの現場へ行きたかったと心から思いました
元気にならなければ!
元気になって LIVEに行こう
まずは病気をやっつけようと
心に誓い 二年が経ちました

LIVEに行くどころか
昨日出演して来ました
普通に考えたら
かなり ミラクルな状況です
{897B00A4-679D-42B3-A924-B6A03AB86DB8:01}

生音でのエアリアルは最高でした

素晴らしい経験をさせて頂き
さらに 直面する
エアリアルの問題点も浮き彫りになり
よいお土産を沢山頂きました
{92C2B883-534D-422C-8248-8C640C8682BF:01}


これは
立ち止まるなと言う事なのかな?
迷わず進めと言う事か?

色々な面で色々な意味を持つ
素晴らしい経験になりました


写真のマスクは
ダンボール彫刻家の本濃研太さんに
ペイントして頂きました 
ありがとうございます!

これでtissuしました
メラメラメラメラメラメラかなり灼熱でした

本当にありがとうございましたクラッカー

{D5B22108-D7EC-4BD3-A5E3-AF75CE17D56D:01}