皆様おはようございます!!

今日は、入学式の方が多いですよね♪おめでとうございますっ!!
次男も今日が入学式ですっアップ

今日は初心者さん向けの簡単に出来るおにぎりを
ピックアップしたいと思いますっ♪


まずは、アメーバピグでも盛り上がっている、ミッキーおにぎり!
とっても簡単に出来ちゃいますっ!!→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


さらに、簡単にすると・・・
赤い部分がなくても、可愛いですよ♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



ミニーちゃんバージョンも、ほぼ同じ材料で作れます→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



男の子は、フォーゼがオススメなのかな♪→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



ケチャップライスで作れば、ファイヤーステイツも♪
目はブロッコリーの芯部分で作りました!枝豆でもOKです~
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



取りいそぎ、アップしました!また簡単レシピを
ピックアップしますね~!!!


それでは、これから準備して行ってまいります~!!

参考になると嬉しいですっ!!
ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



3月6日発売新刊!!発売中です♪
kaerenmamaの今日からはじめる! キャラ&デコ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥860
Amazon.co.jp


特大海苔パンチ付き!アップ
本は初心者向けのカンタンレシピが満載!!
アイデアいっぱい!チャレンジかんたんキャラ弁当


再入荷致しました!
ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪
kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当