皆様こんにちは♪

昨日は更新できず申し訳ございません!!
コメントもしっかり読ませて頂いております!
いつも本当にありがとうございます。励みになりますラブラブ

さて、今日は先日久しぶりに一目惚れした保温器用のお弁当箱。
それを使いたくて、使っちゃいましたw

保温器の温めが始まるのは来週から。
来週からは保温器用のお弁当をアップすることになります!

参考になると嬉しいです音譜


・・・今日は保温器で温めないので、カクレモモジリの顔はチーズです
温める場合は蒲鉾で作るのをオススメします。

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


顔の海苔カットは、前回の本の付録、ミニ海苔パンチを組み合わせてw
よく見ると継ぎ接ぎになってますw
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



次男はカクレモモジリが大好きラブラブ

長男はシボリオオチチが大好きです(^w^) ぶぶぶ・・・
学校帰りにみんなで仕掛けをして、本気で捕まえようとしてますあせる

ちなみに私もカクレモモジリが好きですアップ


皆様は何が好きですか~?


ワンポイントキャラおかずも掲載!アップ
本は初心者向けのカンタンレシピが満載!!
よろしければ是非アイデアいっぱい!チャレンジかんたんキャラ弁当



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら