皆様こんにちは~♪


長男は先日仕掛けた「こびとの罠」を友達と確認しに行ってます。
今度こっそーーーーーーりそこに「こびとの靴」でも置いてみようかな
と企むkaerenmamaです。

小学生6人集まって、本気で「こびと探し」しておりますw


さて、先日からバザーの為に粘土でコツコツ作っているスイーツデコ♪

少しづつ頑張って作ってますよ~

皆様からのアドバイスを参考に、色んなアイテムを
作ってみたいと思いますっ♪

いつか皆様にプレゼント出来る腕前になるといいなぁ~ラブラブ


ずーーーーーっと作りたかったシュークリームに挑戦!!

短時間でかわいいキャラ弁当



生クリームが難しい・・・


あと、きのこの山みたいなものと小さいマカロンを
作ってみました~

短時間でかわいいキャラ弁当



きのこの山はまだ途中です~

ここからチョコをかけてみようかと思ってますw

CMでアピールしているあの二層のチョコを表現出来たらいいなぁ

頑張りますっ♪