皆様こんばんは~♪

BOSSにはまっているkaerenmamaです。
スイーツデコの記事で、たくさんのコメントありがとうございます♪
可愛いと言ってくださり、ホッとしました~ww
やっぱり、500円ぐらいですかね♪参考になりましたっ!

正直男の子ママだし、私自身もカワイイキャラではないので
作りながら不安でした(^w^) ぶぶぶ・・・

皆様のアドバイス(マステやレースを付けたり)も参考に
色んなパターンを作ってみたいと思います~♪

ありがとうございましたっ(≧∇≦)/ ラブラブ

ちなみに、このスイーツは軽量粘土で作っています♪

さて、遅くなってしまいましたが本日のお弁当です~!!

今から楽しみにしている「カーズ2」実は息子達が本当に大好きな
キャラです~アップ


でも、カーズを作るにはちょっと時間がかかるので・・・



こんな感じで作ってみましたっ!!



ちょっとマニアックかな~ww



短時間でかわいいキャラ弁当



時間が無いときは、文字が無くても良いと思います♪

息子達は、「マックイーンのタイヤだぁ~!」と気付いて
くれたので、一安心~

以前、赤ウィンナーでデフォルメしたカーズも作りましたっw

短時間でかわいいキャラ弁当


過去のカーズ弁当はこちらから→カーズのお弁当

参考になると嬉しいですっ♪

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

震災の影響で、増刷するまで時間がかかるそうです。
入荷予定は6月下旬です!!


Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら