皆様こんにちは~♪

先日から幼稚園バザーの為にコツコツと作っている
スイーツデコ♪

初めての挑戦なので、試行錯誤しながら作っております~

そんな中、試作品第1号が出来上がりましたww

短時間でかわいいキャラ弁当



盛りすぎなのか、地味なのかどうなのかイマイチ分かりませんw

どうでしょ?

バザーで売ってたら買います??
ストラップや、写真立ての方がいいかなぁ~
どう思います??


ピンク系の甘めな感じで作ったもの
短時間でかわいいキャラ弁当



私好みのシンプルな感じで作ったもの
短時間でかわいいキャラ弁当


ドーナツや生クリームにスワロをちょっと散らしてます~


ところで・・・コレって相場いくらぐらい??

バザーだし、500円が限界かしら~ww

皆様はおいくらぐらいだと思いますか?参考までに教えてくださいませ!



本日のお弁当は、夜に更新致します~!!
今しばらくお待ちくださいっ♪

本日のお弁当は、男の子らしいお弁当ですっ♪