皆様こんにちは!「なう」や昨日の記事に対して、
沢山のコメントやメッセージ頂きまして、本当にありがとうございます!

お陰様で、かなり復活してまいりました!!
本当に、本当にありがとうございます(T_T) ウルウル

今日は久しぶりに、外でのお仕事!

J-waveの収録をしてまいりました~!!!

短時間でかわいいキャラ弁当


待っている間、緊張しすぎておかしくなりそうでしたw

<番組>kiss and hugという番組の中のHUG HUG CHU CHU「mamma meal」
というコーナーでいつもの朝食をとりながら、子育てトークをする感じ♪

MCのSHELLYさんと共に、収録をしてまいりました~!!
短時間でかわいいキャラ弁当


ってか、SHELLYさんお顔がめちゃくちゃ小さくて、
すっごくかわいかったです~ラブラブ
短時間でかわいいキャラ弁当


SHELLYさんが食べているのは・・・
昨晩、息子達のお弁当用に焼いたパンダパンの一部♪


ちょっぴりいつもより気合いを入れて作りましたが、
パンは難しいですね~

想像通りには、なかなか出来ません~ww


大きくみてみます???写真で見ると結構かわいいかも(^w^)

短時間でかわいいキャラ弁当


朝ご飯っぽく、ベーコンとレタスとチーズを挟んでみました♪


ちびたち用には、ミニハンバーガーとパンダパンはジャムサンドに
して持って行かせました~!


昨日、作りながら工程も写真を撮ったので、
明日作り方をアップ致しますね~音譜


放送予定日は、まだ決定しておりませんので、
決まりましたら、またご報告致しますっ!!



プレゼント企画、多数のご応募本当にありがとうございます!
凄い数になっております目
当選日、4月になります!もうしばらくお待ちくださいませ!!

まだまだご応募間に合いますっ→プレ企画応募


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

Amazonより販売開始致しました!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら