皆様、メリークリスマスクリスマスツリー

いよいよ、明日はクリスマスですねキラキラ

これから、サンタさんになってプレゼントを仕込まなくては
ならないパパさんママさん。お互いに頑張りましょうww

寝る前にサンタさんに手紙を書いた二人・・・

次男の希望するプレゼントは読みが外れました(T_T) ウルウル

どうにか・・・誤魔化しましょ(^.^; オホホホ


さて、今年はどうやって簡単にサンタハウスを作るか・・・と
悩んだ結果・・・


ジャスコに行ったら、Meijiさんのお菓子の家のキットを発見!
そちらをちょっとアレンジして簡単に作ってみました~


お庭の方から・・・
今回はマシュマロでスノーマンを作り・・・
短時間でかわいいキャラ弁当




いつもの苺サンタさんも入口に・・・
短時間でかわいいキャラ弁当




サンタさんが1人だと取り合いになるので・・・
こちらも煙突の方にもう1人w
プレゼントの袋は綿菓子で作っていますww
短時間でかわいいキャラ弁当





今回は家族だけで食べるので、前回より小さめのサイズで♪
短時間でかわいいキャラ弁当




今年は唐揚げではなく、こちらのお肉でww
短時間でかわいいキャラ弁当




パプリカの肉詰めもカラフルに~
短時間でかわいいキャラ弁当




今年もなんとかサンタハウス間に合いました・・・

長男が「この日を忘れずに覚えておきたいアップ」とボソッと
食事中に言ってくれました音譜

その言葉が私へのクリスマスプレゼントになりました音譜



私もその言葉、大切に覚えておきたいっニコニコ

皆様も、素敵なクリスマスを~キラキラ


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)

¥950
Amazon.co.jp