皆様こんばんは♪

昨日は息子達と共に、七時に寝たkaerenmamaですw
お陰様でだいぶ良くなりましたが、
来週は、運動会と親子遠足など色々イベントが盛りだくさんなので、
無理しないようにします~


レシピ更新もうしばらくお待ち下さいませ!!


今日は長男がバスケデビューしましたw
私もバスケ経験者なので、練習内容がとても懐かしく、
なんだかちょっとやってみたくなりましたw

そんな今日のおやつです~♪

簡単に・・・残りの苺ジャムと、フレッシュ苺のコラボ!

いちごミルクプリンです~ラブラブ

短時間でかわいいキャラ弁当



ジャムの甘さだけ!砂糖はプラスしませんでした~
かなり甘さ控えめなので、お好みで練乳かけても美味しいかも♪

レシピ更新しました♪↓
Cpicon 混ぜて冷やすだけ!簡単いちごミルクプリン by kaerenmama


今日も早く寝ます~ぐぅぐぅ


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ




宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp