皆様こんにちは♪

今日はとても良い天気だったのに、寒かったですね~
薄着で出掛けてしまったので、かなり寒かったです(T_T)

寝る前にゆっくりお風呂に入りたいと思います♪


さて、今日は久しぶりに寝坊をしてしまいまして。。。
妹に起こされた時間が7時過ぎw(@。@;)w オウ~


予定ではヨッシーを作ろうと思っていたのですが・・・・
頭が起きず・・・w

こんな感じに出来ましたw
短時間でかわいいキャラ弁当



でも、息子も喜んでくれてセーフ(^w^) ぶぶぶ・・・

本当は黄色い卵の方は薄焼き卵で作ろうと思っていたのですが
チェダーチーズでww

緑色の卵は絹さやを塩ゆでしたものです。


おにぎりも卵形に握るだけなので、寝坊した朝や
初心者の方にオススメです~!!!


是非是非作ってみてくださいね♪

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ




宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp