皆様こんにちは♪

今日は朝から謝恩会の練習に始まり・・・なんだかんだ
バタバタで1日が終わろうとしておりますw

この時期は師走よりも慌ただしい感じがします~

今週末は息子達の発表会もあるので、週末もなんだかバタバタしそうです。


今日は、取りいそぎ見本誌が届いている掲載誌をご紹介します!!

おともだち4月号とスカパー!ガイドです!
短時間でかわいいキャラ弁当



先ずはスカパー!TVガイド♪
こちらは、取材をお受けして質問に答える感じで~ww
取材の前日に前髪パッツンにしたので。。。
いつも以上に顔ひきつっておりまふ(^w^) ぶぶぶ・・・
短時間でかわいいキャラ弁当



そして、もう一つがおともだち4月号のOTOMODACHI PLAZA
の「のんちゃんぷる」という辻ちゃんのコーナー!
こちらは辻ちゃんの描いたイラストをもとに作る感じで
ひとつ作り、もう1個女の子用にカワイイおにぎりを作りました
短時間でかわいいキャラ弁当



辻ちゃんデザインのお弁当はこちら
辻ちゃんらしく、リボンを大きめに作ってみましたっ!
雑誌の方に詳しい作り方を載せています♪
短時間でかわいいキャラ弁当



女の子用のお弁当は・・・お花で!型抜き無しで簡単に
作れるお花おにぎりです~
こちらも本に作り方を載せております♪
短時間でかわいいキャラ弁当



春の季節にピッタリの簡単おにぎりなので、
是非作ってみてくださいね♪


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ




宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp