皆様こんばんは♪

息子の風邪がびみょーにうつったかもしれないkaerenmamaです
あっ!!でもちょっとくしゃみが出る程度なのでww

大丈夫です~(≧∇≦)/ 今日は早く寝ますっww
皆様も気を付けてくださいね!


さて、今日はそんなダルダルな感じで一日を過ごしたので
夕飯のあとのスィーツで息子達の機嫌をとってみましたww


テレビでミッフィーがアップルパイを食べてて、
息子達が食べたいと・・・・


でもさすがにそれはちょっとめんどく・・いや無理なのでw
何度も作っている簡単パウンドケーキをちょっとアレンジ!

ちょうどリンゴが残っていたので、生地にアールグレイの茶葉と
シナモンシュガーをプラスして、上に細かくカットしたリンゴを
のっけて・・・・焼いてしまいましたww


短時間でかわいいキャラ弁当


水っぽくなるかと思って、生地にはリンゴを混ぜなかったのですが
意外と大丈夫かも??

今回は上の方にトッピングして、シナモンシュガーをふりかけて
焼いてみました~!!!


毎回適当でスミマセンww

短時間でかわいいキャラ弁当




急いで作ったので、空気がちゃんと抜けてませんね(^w^) ぶぶぶ・・・


味は美味しかったですよ~♪


基本の作り方はこちら↓
ホットケーキミックスで簡単パウンドケーキの作り方


色々アレンジして作ってみてくださいね~!!!

混ぜて焼くだけなので、お子様とご一緒にラブラブ


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp