皆様こんにちは♪

限定記事では色々ご心配おかけしまして、申し訳ございません!
だいぶ復活して参りましたので、後ほどリコメ致しますねドキドキ

今日は9月26日(土)に行われる一大イベント!
ママ見えフェスティバルの打ち合わせを兼ねてギフトショーに
行ってまいりました~ラブラブ


久しぶりのギフトショーは楽しかったです~♪

ってまじめに打ち合わせしなくてはダメですねww

あきさんに頼りっぱなしです~ε=(>ε<) プッー!


今回のイベントで協賛して頂くアーリスト様との打ち合わせ♪


先日発売した私の本にも掲載されているTHE PIGのブースに到着!!
短時間でかわいいキャラ弁当




まず目に入ったのはこちらのブタちゃんラブラブ
短時間でかわいいキャラ弁当




なんと大きさはこんなに大きいんですよ~ww

短時間でかわいいキャラ弁当



やばいっ!!かわいすぎ~!!ってか欲しい~!!


・・・・でもその前に置く場所ないけどε=(>ε<) プッー!


そして、、、


中でも私が一番気に入ってしまったのがこちらっ!!

短時間でかわいいキャラ弁当



このブタちゃん達の大きさといい、肌触りといい。。。ラブラブ


離せなくなっちゃっちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

年甲斐もなく、はしゃぎまくりましたww


イベントではTHEPIGを中心にデコレーションするので、
今からとっても楽しみですっ!!

今の時点で100名近くの方が予約されています!!ラブラブ!
そんなに大人数の前で実演会・・・今からドキドキですっ叫び


デコ部隊頑張ってくださいね~音譜私も可能な限りお手伝い致しますっ!!


色んなグッズはこちらから見られますよ~→THE PIG



ブタちゃんは、トントン拍子に上手く行く・・・等、縁起が良い動物でも
あるそうですブタ

あやかりたい~音譜


明日はなんと!!キャラ弁講師として雑誌の撮影をしますw
私・・・講師なんて出来るのかしら(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる


精一杯頑張りますっ!また後ほどレポします!

そして、お弁当記事も一通り家事が終わりましたらアップしますね♪

もうしばらくお待ち下さいっアップ