ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
今日は私も息子も大好きなキャラ♪

男の子も女の子も大好きなリラックマシリーズです♪
数か多いので、コリラックマやかぶりものリラックマ達と
キイロイトリはまた後日アップ致します

今回は普通のリラックマ弁です!

まずはお稲荷さんで作ったリラックマ



お稲荷さんを好きなお子様にいかがですか?
耳は燻製うずらの卵を使っています!



パトカーを入れてちょっと男の子らしく




キイロイトリも入れるとまたかわいいですよね♪
キイロイトリの作り方はこちら→クラフトパンチで簡単キイロイトリ
この耳はミートボールとゆで卵の黄身です
口元やお腹に使うチーズや蒲鉾がない場合は揚げの裏面を使っても
OKです♪




ちょっと変わった感じで
下にご飯を詰めています。コリラックマはチーズです







次は、ご飯にハッシュドビーフを混ぜて





醤油ご飯でも良い色でます♪




色んな表情を付けるとまた雰囲気変わりますよね
ちなみにこちらは焼きおにぎりです!





パンで作るとまたころんとしてかわいいですよ




焼くのが面倒なときは食パンと型抜きでも
簡単にできます~







リラックマを作られている方多いとおもいます♪
アレンジの参考になれば嬉しいです~


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ