今日はこの時期ならでは?の桜の花びらの
作り方です♪




こちらのお弁当にも使っております、
桜の花びらの作り方です!

材料は魚肉ソーセージのみ♪

桜の花びらなのでピンク色の物を選んでくださいね!

使うのはフルーツデコレーターと包丁です!
ちなみにフルーツデコレーターは100円ショップで購入致しましたw





花びらの型がある人はそれを使うと便利です!
私はないので、小さい包丁でカットします。




キャラクターの周りに散らすだけで、
とても華やかになります♪





是非この時期に作ってみてくださいね♪



ランキングに参加しました♪
一日一回のポチが励みになります

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

このブログor毎日のお弁当をみて作ってくださった方は
是非こちらのkaerenmama88@yahoo.co.jpまで
画像を送ってください♪

後ほどこちらのブログで紹介させて頂きます♪

【必要事項】
・お名前(本名でなくても可)
・ブログをお持ちの方はアドレス
・お子様の反応
・作ってみての感想

を書いて送ってくださいね♪お待ちしております~

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙