サプリメントのオーガランド様よりモニターさせて頂いています♪



オーガランド     エラスチン
〈フィッシュエラスチンペプチド含有加工食品〉
1ヶ月分     60粒     918円



エラスチンは肌内部のコラーゲンを支えている大切な繊維のこと♪
肌の中で頑張ってくれてるトランポリン的存在。


ハリや弾力を保つ大切なもの!

不足してしまうとコラーゲンを支えられないから、いくらスキンケアで保湿をしてもハリのない肌のまま。

しかもエラスチンは日常的な食事から摂るのは難しいもの。
サプリメントで摂取するのが賢い方法なんです♪



ただ、エラスチンは分子が大きいからそのままだと、なかなか吸収されない!


でも!    

オーガランドのエラスチンサプリメントのこだわりは低分子ペプチドに加工しているから吸収率がいいんです♪




エラスチンのみのサプリメントではなくて、エイジングケアに良いとされている
桜の花エキスを配合♪

潤い成分として真珠の粉末も♪
真珠の粉末はコンキオリンアミノ酸を含んでいるのでさまざまな美容に取り入れられています♪

乾燥が気になる、肌の弾力を高めたい、若々しい肌を目指したい♪方にぴったりです。

もちろん美容意識が高い方や、健康に気を使え方にも是非プラスしてほしい♪



粒は標準的なサイズで飲みやすい♪
喉につかえたりもない♪



オーガランドのエラスチンサプリメントを摂り始めてから13日経ちます♪

しっかり肌にアプローチしてくれているのか、ハリ感がアップしている??

うん、気のせいじゃないと思う!

以前より毛穴の目立ちが気になっていないし、内側から摂取すると違うんだな~♪と嬉しく思ってます♪肌力を上げてもらえてる実感アリ!

なくなるまで毎日摂取していきます!


株式会社オーガランド様より提供させて頂きました。ありがとうございました。

オーガランドファンサイト参加中
~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン
オーガランド amazon店